検索
  • jun yamagishi

個人向け撮影プラン始めました!


こんなこと考えた事ありませんか?

◯SUPやカヌーなど、アクティビティをしてるところを撮って欲しい! ◯絶景ロケーションでの思い出をかっこいい動画にしたい! ◯家族での旅など、カメラマンに同行してもらいたい! ◯雪山に行く姿を撮って欲しい ◯友達で組んだバンドのミュージックビデオを作りたい

そんなご希望を叶える、 "個人向け撮影プラン"を始めました!


撮影は全てGOATスタイル。 素晴らしいロケーションで、ドローンを使って、

美しくかっこいい映像と写真で、あなたの想い出を残しませんか?


動画も写真もドローンも

撮影スタッフは陸海空、全てのフィールドに同行できます。

一眼レフカメラがメイン機材なので、写真も動画も両方撮影可能です。


ドローンの撮影歴は6年。

人気の絶景スポットや多くの山岳ロケーション、テレビ番組で撮影を成功させてきました。


2020年7月からFPVでの撮影サービスも開始

さらにFPV(レースドローン)を扱うための免許&申請を全てクリア。 時速100km以上、躍動感とスピード感ある動画の撮影が可能です。


FPVレースドローンで撮った事例はこちら


30秒のムービーから、長編ドキュメンタリーまで

現在の映像や写真のニーズは十人十色。 ご希望に合わせてさまざまなプランを組んでいただけます。


というより、より多くの方の、 「こんな風に撮って欲しい、映像を作って欲しい」を叶えたいと考えています。 SNSに自分撮りではできない内容の素敵な動画をアップしたい、 ちょっとシナリオ練って、フォロワーを笑かしたい。 今はほんとに映像を作ることが楽しい時代。 僕らも本気で楽しんでいますので、なんでも相談してみてください。

【映像のラインナップ例】

◯TikTok用 15秒タテ動画

◯インスタ用 30秒〜1分動画

◯Youtube用 10分程度のドキュメンタリー動画 ◯テレビ番組アナザースカイのような3分程度のショートムービー


予算は5万円〜 撮影をカスタマイズ

基本的な撮影は1日5万円〜です。 写真撮影なら1日5万円です。 映像素材だけ撮ってもらってご自分で編集なら5万円です。 動画制作費は、ご希望の凝り方によってや、撮影日数によって追加となります。

1分程度の動画で10万円程度〜です。(ほんとに簡単な編集なら5万円程度も可能)


全体のコストは撮影日数や使いたい機材など、 ご要望やご予算に応じてカスタマイズ可能。


なるべくコストは安く、でもクオリティは高く

なぜそれが実現できるのか? それは徹底的にロケーション選択を重視するからです。

私たちが普段撮影しているアウトドアの素晴らしいロケーションを中心に、

必ず"場所勝ち"するご提案をさせていただきます。



私たちが撮影する映像はこちらをご参考にしてください!

【その他のドローン撮影可能なアクティビティ&ロケーション例】

◯絶景テラス白馬マウンテンハーバー白馬の山を空から眺めるパラグライダー

仲間とラフティングツアー ◯ミュージックビデオ例(近日公開) ◯湖上でコーヒーを淹れる素敵な時間ムービー この他にも撮りたい場所、希望ををどんどんご相談ください。



"一生に一度はカメラマンを連れて旅をしよう"

一生の想い出や、仲間との最高の旅、

あなたの特別な時間をしっかり記録してみませんか?


まずはお気軽にご相談ください! ⇨お問い合わせ https://www.goat-i.com/contact

ぜひ一緒に、

最高の想い出を作りにフィールドに行きましょう!



撮影モデル募集中!

アウトドア撮影隊GOATではモデルになってくれる方を常に募集中です。

僕たちは"天気"で動いています。 平日も含めて柔軟に動ける方を大募集です。


ファッションに自信がある、少し山に行くのも大丈夫、

絶景ロケーションでドローンで撮られたい。


興味ある方はこのHPのお問い合わせ(contact)からご連絡ください。

その際にはinstaのアカウント情報を添えてください。


日程と条件が合えば、こちらの企業案件の撮影にご出演いただき、

その写真や動画は、 個人のSNSなどの使用であれば無料でご提供させていただきます。



【アウトドア撮影隊GOAT(ゴート)】 長野県を中心に活動する写真撮影・映像制作会社 ドローン撮影、一眼レフ撮影、個人向け撮影プランetc WEBサイト https://www.goat-i.com/ FOLLOW ME - GOAT撮影隊 

→Youtube:www.youtube.com/goatoutdoor →Instagram:www.instagram.com/goat.outdoorcrew/ →Facebook:www.facebook.com/goat.nagano.outdoor/

→Website:www.goat-i.com/

0回の閲覧